第3回 海べの森の植樹祭

10月 15, 2014 by 管理者 // 第3回 海べの森の植樹祭 はコメントを受け付けていません。





10月12日(日)に海べの森の植樹祭を開催しました。
関係者、支援者及び皆様に感謝です。
震災の事実が忘れ去られようとする中に約320名の多くの参加者で開催できましたことは、
今後の植樹活動に大きな力添えになる事と思います。
今後も変わらぬご支援とご協力を宜しくお願いいたします。

umimori1012_1
にこやかに晴天の中、植樹祭が開催できました。

umimori1012_2
笑顔で植樹、私たちが未来へつなげます。

umimori1012_3
広々とした面積も、みんなで頑張りましょう。

umimori1012_4
植樹が終わり、わら敷作業。苗木の布団がわりです。

umimori1012_5
もう少しで作業終了。

umimori1012_6
地元料理のサンマすり身汁で慰労です。

umimori1012_7
季節の食べ物にご満悦、400食分をたいらげました。

umimori1012_8
長時間の植樹で帰られた人も多くいましたが、記念撮影でニッコリ。




Comments are closed.

Copyright © 2012 All Rights Reserved.

Designed & Developed by ThemeElephant