第二回 いちご狩り~佐藤農園~

7月 9, 2015 by SugawaraTsukasa // 第二回 いちご狩り~佐藤農園~ はコメントを受け付けていません。


7月4日に階上の佐藤農園さにていちご狩りを行いました。
春の恵み観察会から2か月半、初夏のいちごハウスへ行ってきました!


葉っぱも青々としていて、綺麗な花も咲いています。
しかし、いちごのシーズンは終盤なんだそうです。

01_20150704_いちご狩り 02_20150704_いちご狩り


お母さんとおばあちゃんと一緒に食べたり摘んだり。
沢山のいちごを目の前に、笑みのこぼれるひと時でした!

03_20150704_いちご狩り 10_20150704_いちご狩り 06_20150704_いちご狩り


当日は佐藤農園さんからもいちご用の箱もいただき、参加された皆さん箱いっぱいにいちごを詰めていました!

07_20150704_いちご狩り 04_20150704_いちご狩り
08_20150704_いちご狩り 05_20150704_いちご狩り


大量に収穫したいちごは、いちごジャム、ババロア、いちごミルクなど…
家に帰っての楽しみも増えました!
11_20150704_いちご狩り


12_20150704_いちご狩り
今回参加してくださいました皆様、有難うございました。

また、今回も場所を提供してくださいました佐藤農園さん、有難うございました!
冬の収穫でクリスマスケーキが気仙沼いちごで彩られる事が今から楽しみです♪


Comments are closed.

Copyright © 2012 All Rights Reserved.

Designed & Developed by ThemeElephant